inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

えきめい

オレンジ色に輝き始めた東の空、太陽の周りには雲がかかっているここジョホールバル。



日本からのご友人もお帰りになり、三日間で一時帰国のお土産もたんまりと買い込んだのは「あたり前田のクラッカー」!



今日あたりからお土産と日本に持って行くものをバッキングして。



東京に着いてから一泊して、韓国に行く荷物は出発の前日に!?



この時期なので、着の身着のままで、パスポートとカードさえあれば何とかなるし。



昨日はシンガポールでブランドを買い込んだ「ペンキ屋H夫妻」は富山にお帰りに?



銀座でランチをしたのか?ブランド品の追加購入は?と気になるが、オヤジの懐が痛む訳では無いので・・・



それよりオヤジは初めて乗る北陸新幹線にドキドキしながら・・・



それにしても「黒部宇奈月温泉」なんて名前が何とかならなかったのか?



上越妙高もそうだが、地方で駅名を付ける時は、人や自治体などの絡みも強く!?



もっと簡素にして欲しいと思うのはオヤジくらい!?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する