inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

こいん

毎日決まったように夕方から強い雨が降る雨季に入っているここジョホールバル。



衆議院選挙で大敗した元党首の女性が「生まれ変わって」と言って別の党に移るような!?



それより、生まれ変わって国籍を一つにされた方が!?と思うのだが、余計なお世話かも。



そんなことより、日本ではビットコインのコマーシャルが?



今年の年初よりとてつもなく値上がりしているビットコイン。



こんなことをつぶやくより少しその勉強を!と思うのは「あたり前田のクラッカー」!



しかし、株より値上がり方が凄まじいのにビックリする反面、安全性が心配になってくる。



まあ、持ち合わせもないので仮想購入しか出来ないオヤジに問題はない。



多額の借財を抱える日本のお金も信用は?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する