inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

くるぞー

だんだん明るくなってきたここジョホールバル。



30階から見える景色は「天空の城」ではないが、雲の上にビルが飛び出しているのは「あたり前田のクラッカー」!



推薦試験まであと一月ほどになった「モジモジ」は今ごろ必死で追い込みに?



そろそろコタツも用意され、睡眠学習もさぞ本格的に!?



日本はこれからが「馬肥ゆる秋」!



なんでも美味しくなり、つい食べすぎるということが頻繁に?





そうそう、新居のインターネットがやっと今日工事に来ることに。



昨日も心配でTMのセンターまで出向いて確認をしたオヤジ。



なんでも「OK ラー」のこの国で、何回も当日になって裏切られた事は数知れず。



「すみません」と言うことなく、他人のせいにして言い訳ばかり。




2020年の先進諸国入りを目指すなら最低限の時間と約束だけは守って欲しいと思うのはオヤジくらい?



それでも三年住むとオヤジも朱に交わって。



言い訳でも当日行けなくなったという電話さえあれば納得するように・・・



「BOSS」のコマーシャルじゃないが、この国の人間と仲良くやるには笑いと忍耐が・・・



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する