inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

かいすぎ?

今日も遠くが霞がかっているここジョホールバル。



泣いても笑っても、今日一日の滞在になった「猫撫で」
一味。



雨男の「モッサリ」のせいで?プールに入ったのは一日
だったのは「あたり前田のクラッカー」!



結局ジムにも行くことは・・・



毎日、宴会ばかりで太って帰ることになるのでは!?



何でも欲しがるまみちゃんこと「猫撫で」の買い物はと
どまるどころか、絶好調に!



持っているお金を使い果たすまで、今日もスーパーに行
く予定を立てて。



「モッサリ」が制止する声など聞く耳もないようで。



よく見ているとお土産ばかり買って、自分の物がない気
がするのはオヤジだけ!?



日本に帰ってお土産を配って、自分の物がないのに初め
て気が付いて後悔?



日本に帰ってから、これとこれが欲しいとLINE電話
でおねだり!?



(´ε`;)ウーン…



その時は来てから対応という事で・・・



それでは。



























×

非ログインユーザーとして返信する