inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

りょうしき

今朝は少し涼しい感じのここジョホールバル。



日本じゃ株主総会真っ盛りの季節で、フジテレビの総会
では坂上忍を取締役になんて意見も!?



今は昔みたいな総会屋の存在はなくなったのだろうか?



そうそう、政界では首相はじめ国会議員がいろいろ取り
ざたされているのだが都議選に向けた駆け引き?



議員の皆さんは真に日本を良くしようと思っておいでな
のだろうか?



政治とはなんだかわからないのに、周りに乗せられて・・・




結局、お金と地位に振り回されて、自分を見失う!?



オヤジは生活献金を政府にお願いしたい気分。



年金だって、政府や役人が勝手に使ったものを国民が結
局は負担を。



国民不在の政治が止まらないのは「あたり前田のクラッ
カー」!



「みなちゃ~ん、真面目にやりまちょ~ね。わかってま
ちゅか~」(赤ちゃん言葉!?)



良識をしっかり持っている方が議員になることは!?



これこそ政治家!と言われる方がいなくなって久しい。



そんな中、良識を持つ「ファームのS」には心から期待し
ているのだが。



それでは。









×

非ログインユーザーとして返信する