inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

こたつ

ラマダンも明けて、賑やかな花火も今日はなく、静かな
感じで夜が明けるの待つここジョホールバル。



イスラム教徒にとっての新年?は日本の新年と同じで花
火以外は静かな感じが。



昨日行ったイオンの開店が、13時だったのは新年?の
影響だったのだろうか?



来店しているお客さんの洋服が、新しく感じたのはオヤ
ジくらい?



そうそう、「猫撫で」の家ではいまだにコタツがかたず
けられていないようだ。



「モジモジ」の睡眠学習法のために?



今の時期に置いてあるなら、オヤジがいつも帰国する十
月にあってもおかしくはないのでは?



来年は大学受験の「モジモジ」だが、その頃から徹底し
た「睡眠学習法」を遂行するために!



いやいや、オヤジが寒いだけなのは「あたり前田のクラ
ッカー」!



日本じゃこれから暑い夏を迎えるのにこたつのお話。



一年中暑い国で暮らしていると、日本には寒い印象しか?



(´ε`;)ウーン…



自分に都合の良い事だけ言っているオヤジ・・・



歳は取りたくないものだ。



それでは。









×

非ログインユーザーとして返信する