inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

だれが?

まだ明るくならないここジョホールバル。



ラマダン明けまであと一週間となったが、世界のあちこ
ちでテロ!?今週末の金曜日が一番危ない?と言われて
いるようだが。



極力人が多く集まるところには行かない様に!と思って
はいるのだが・・・





先日、今月のカードの利用履歴を確認のオヤジ。



そこには訳も分からない引き落としと差し戻しがUSD
で4件。



その下には470USDの引き落とし!?



リンギットかシンガポールドルの引き落としならまだし
も、オヤジが米ドルで買い物することは・・・!?



どこで?誰が??えーっ???



慌てて、国際電話で日本のカード会社に連絡は「あたり
前田のクラッカー」!



「3,4日で折り返し連絡します」とはカード会社の返
事だったが今日あたりに連絡が?



カード使用には改めて注意!



お店ではピンナンバーを押さなければ使用できないが、
ネット販売だといらないのだろうか?




初めての経験でカードを使うのがなんだか怖く・・・



それでは。







×

非ログインユーザーとして返信する