inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

まける

人間ってこんなに違いが?と昨日ふとか思ったのは「あたり前田のクラッカー」!



世間では世界卓球選手権が始まろうとしている。



そこに出場する平野美宇、伊藤美誠の日本チームの二人はともに17歳!



昨日、高校総体富山予選の1回戦で惜しくも?敗退した「モジモジ」、同じく17歳!



日の丸を背負って世界と戦っている二人に対して、「モジモジ」は引退を背負って戦い抜いた!?



舞台は違えどもどちらも真剣に戦っているのは言うまでもない。


卓球では一回戦負けでも、今後の人生で勝利をつかめば!




ライバルの「くさま」はどうだったかって?



1回戦を勝ち上がったのに、試合運びにダメ出しをされて・・・😢



勝ったら反省よりは褒めてあげたいと思うのはオヤジくらい!?



お二人とも本当にお疲れ様でした!



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する