inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

さいごの・・・

時間はすでに14時過ぎに。日本じゃ15時過ぎ。


曇りがかったここジョホールバル。



いやいや、本当に歳は取りたくない!



とは思っているのだが、自分ではいかんともしがたい
現実があるのは「あたり前田のクラッカー」!



先ほど、ここでつぶやいていると思って書き進めて投
稿してから違うつぶやきに書いていたのに気が付いた
オヤジ。



今までそんなことは一度もなかったのにとうとう!?



まだらボケが目覚めて?



そうそう、今日は「モジモジ」の高校生活最後の高校
総体富山予選!



卓球会場は黒部で開催されて・・・



最後の勝利を期待しているのだが、いまだに連絡がな
い所を見ると一回戦でコロ負け?



今頃は三年間お疲れ様の会で「はま寿司」にでも?



高校生活の公式戦で一体何勝したのだろうか?



この夏はジョホールバルの焼肉屋でアルバイトをお願
いしている。



彼女の経験はすべてが日本じゃなく、海外で初体験。



ユニバーサルもアルバイトも!



夏にはレゴランドも名古屋でなくジョホールバルで!



良いのか悪いのか?



(´ε`;)ウーン…



欲しいのは勝利の報告だけ!



それでは。







×

非ログインユーザーとして返信する